広島市中区白島北町の永山医院。内科を始め、大腸がん、子宮がん、すい臓、乳がんなどに対する免疫療法、ハスミワクチン、ビタミンC点滴など対応可能

某スタッフの日常

先日学生時代の友人と4年ぶりに旅行しました。
友人は、県外はもちろん、勤め先の市外へも外出してはいけなかったりと大変な制限だったようです。
出かけた場所は山口県です。元乃隅神社へは有名になる前に行ったきりでした。道がきれいに舗装され、何より駐車場がコインパーキングになっていたことにとても驚きました。
角島はお天気も良く若者がもう泳いでいました。夏にはひどく渋滞することもありますが、この時期は混むことも無く、浜辺へおりるのにもお金を徴収されず、良かったです(^^)
海の家の焼きソバは魚介がたくさん入っていて美味しいのですが、さすがにまだ開いていませんでした。お互いに外見は変わりましたが、相変わらず楽しく、又会えるといいなと思いました。