広島市中区白島北町の永山医院。内科を始め、大腸がん、子宮がん、すい臓、乳がんなどに対する免疫療法、ハスミワクチン、ビタミンC点滴など対応可能

某スタッフの日常

先日、友人の結婚式に参列してきました!
友人のドレス姿はとてもキレイでモデルのようでした^^

その友人とは学生の時にしていたホテルの宴会のバイトで出会いました。
結婚式は私たちの出会ったホテルであり、当時のバイト仲間や先輩もたくさん集まって
当時の思い出話をしたり、会場、料理、メンバー全てが懐かしく
同窓会のような気分になりました^^

途中のプロフィールムービーで、妊娠の報告がありみんな泣いて喜び
その後、風船による性別発表の演出でとても盛り上がりました。

ウェルカムスペースの飾り付け、演出全てが2人らしく、
幸せのおすそ分けをもらえてとても幸せな1日でした。

赤ちゃんが生まれたら貢いでしまいそうです!! ^ ^

プライバシー保護のため、写真を一部加工しています。