広島市中区白島北町の永山医院。内科を始め、大腸がん、子宮がん、すい臓、乳がんなどに対する免疫療法、ハスミワクチン、ビタミンC点滴など対応可能

某スタッフの日常

2年前のお正月に、友人とその年の干支の牛を牧場に見に行ったのですが、その話をした知人に「その年の干支のものを見るのは縁起が良いのよ」と教えてもらいました。
それからは、毎年干支のものを見に行こう!と友人と決めています。

去年の寅年には安佐動物園へトラを見に行きました^ ^
今年は友人と予定が合わずまだウサギを見に行けてないのですが、やはりウサギといえば大久野島かな~?と以前行った大久野島の写真を眺めながら考え中です。
来年の干支の辰のように空想上の生き物はどこで見ようか。。今のうちから考えています!
京都の龍の天井画は少し遠いので近い所で龍が見られる場所をご存じの方、教えて下さい(^^)

頭の白い部分がハートの牛
大久野島でふと見た水たまり(ウサギの形?)